だらりといきますヽ(´ー`)ノ

基本ガンプラ系ヽ(´ー`)ノ ときどき思い出したように過去の事を語る日記 ・・・過去語ったら日記じゃねぇじゃん∑( ̄□ ̄;


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もの作り熱 暴 走 中 !

先日紙粘土をいじってから暴走中ですw
今度は石粉粘土で挑戦
ってかこっちの方が扱いやすいw
まずコレ
DSC_0088_convert_20120508093939.jpg
色を塗る前は撃たれた熊にしか見えなかったけど
なんとなくコーギーに見える?見える事にしよう!
この時気付いたんだけど
前作のクウ&カイがサクッと作れたのは
たんに見慣れてるからだと判明
上記のコーギーもここに至るまでかなり苦労しました
んで完成がコレ
DSC_0089_convert_20120508094017.jpg
もともと友人の美容師にもらってもらう予定で作って
持っていく時どうしよう?と考えて無駄なもの作ったりw
もしその美容室で見かけても拾ってかえらないでくださいw

んで、次はコレ
DSC_0016_convert_20120508093700.jpg
一番納得いかないデキorzチワワと言われなければわからない一品
またリベンジしたい
これも弟夫婦の所の犬をモデルにしたので譲渡用に梱包します
DSC_0018_convert_20120508093900.jpg
ここに至っては手抜き感がすげぇなw

で現在は
DSC_0017_convert_20120508093756.jpg
コレも友人用のネコ2匹
片方白ネコなので顔を入れるだけでいいから楽だぜw
そしてどんどんネコだけ作りなれてきたwww
コレの梱包どうしてやろうかwww
  1. 2012/05/08(火) 09:52:31|
  2. よもやま話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

紙粘土

暇はあかん!

暇だとつい
DSC_0084_convert_20120424110705.jpg
こんなもの作っちゃうんだ!
先日作った兜のあまり紙粘土で作ってみた
ネコの鼻をピンクで塗ったら

なんか酔っ払いっぽいw


さらに先日の話
仕事場に下りてきてドアを開けると
DSC_0078_convert_20120424110821.jpg
うちの植木鉢によそのネコ生えてたw
うぉい!?
  1. 2012/04/24(火) 11:12:25|
  2. よもやま話
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

落書き

バイアランカスタムかっこよかったなぁ
ロボット魂で出るんだよなぁ
ほしいなぁ
ってかHG辺りで出たら絶対買うね!
SDで作れないかなぁ
(カキカキ)
baiaranc.jpg
うん、無理!
  1. 2012/04/16(月) 11:14:48|
  2. よもやま話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あぶねぇあぶねぇw

あまりに久しぶり過ぎて
危うく管理用IDとパスを忘れるところだったwww

そして何事も無かったかの様に最近作成したものを投稿してみる

DSC_0066_convert_20120409095904.jpg
まずはコウですね!
半球はダイソーで買ったゴミ箱の蓋に
紙粘土を盛って形を整え、溶きパテを5回くらい重ね塗りした後
表面処理しております
うかつだったのはココですね、紙粘土やばいorz
DSC_0067_convert_20120409100011.jpg
前立ては1mmプラ板です、考えなしで作ったから強度が無いですw
塗装終了までに3回取れましたwww(内1回はネコの強襲)
DSC_0073_convert_20120409100254.jpg
で、こうなりました、モチーフは独眼竜ですね
理由:前立てが楽だからw
DSC_0069_convert_20120409100101.jpg
後ろから、ちゃんと・・・あれ?なんて言うの?首後ろを守るようなの
アレも組みひもでつながってます
所でなんで兜?
答え:5月が近いから、ってか店頭の飾りですな

続きは近況 [あぶねぇあぶねぇw]の続きを読む
  1. 2012/04/09(月) 10:43:22|
  2. よもやま話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

orz

よそにはちょこちょこ顔出して
自分とこのブログを放置しているdoruhinですwww

・・・笑えねぇ

いやぁね
今年まではある年から夏になったら何かしら生き物を拾うんだ
とか思ってました
一昨年は燕の雛、飼ってはいませんよ?仮の巣を提供したりしただけ
去年は子ネコ、現在も暴君ぶりを発揮してます

今年は何を拾うのか!?最終的には人間拾うんじゃね!?とか冗談言ってたんですが


どうやら違っていたようです



夏になれば



何かしら苦労する事になる!
なんじゃね?

燕の雛は仮の巣って事で野良ネコに狙われたりでいろいろ苦労しました
夜は屋内に入れて、親がエサを運びはじめる早朝に起きて巣を戻したり

子ネコはもう、初めて飼うからあれやこれやと右往左往したり

んで今年



親がお盆休みを直前にして
腰椎骨折orz
ちゃんと治るんだけどそれまで一人で店回してますwww
休み無しでwww休みってなんだっけ?wおいしいの?www
笑うしかねぇなwww    フフフorz

そして塗装ブースには友人から渡されたダンボール戦記のプラモが
下地を塗装した段階で埃かぶってます
机の上にも「オレ・・コレが終わったらRGのIWSP作るんだぁ」
とか言いながらIWSPの接続部だけをいじって背負わせたRGストライクと
頭部の後ハメ加工のみで放置されてるSDクアンタ
HGクシャは面白いこと思いついたがパチ組のまま放置

いつ手が付くことやら
  1. 2011/10/08(土) 10:28:48|
  2. よもやま話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

参加させて貰ってるコンペ

ドメイン
img350.jpg

プロフィール

doruhin

Author:doruhin
FC2ブログへようこそ!

Gallery








↑NEW↑

最新の記事

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

おすすめ商品!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

