だらりといきますヽ(´ー`)ノ

基本ガンプラ系ヽ(´ー`)ノ ときどき思い出したように過去の事を語る日記 ・・・過去語ったら日記じゃねぇじゃん∑( ̄□ ̄;


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

80%

完成度80%くらい
2010022119330000.jpg
合わせがちゃんとしてないのかスリットの幅が広すぎますな
デュアルアイが見えすぎw
2010022119460000.jpg
残りは角真ん中とメインカメラ等

・・・正直何も考えてなかったwww
  1. 2010/02/22(月) 11:19:44|
  2. ユニコーンヘッド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

先に言っとく

168.jpg
バンシィではありません

そうや新MGユニコはフレームの一部が変わったりMSデッキが付いてきたりと
魅力的ですが
なぜにバンシィ用の角は付けてくれないんだろ?
あれくらい作れ?ごもっとも

やっとこ先日の記事のところまで戻ってきましたが・・・

2度ある事は3度ある!
と書こうと考えてる時に気付いた

表面処理だけで言えばすでに3度してたwww
  1. 2010/02/19(金) 13:11:41|
  2. ユニコーンヘッド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Re:TAKE

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 やりなおし!やりなおし!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J

つぅわけで
167.jpg
現在
サフ→黒→表面処理(2回目)→サフ→表面処理(3回目)→洗浄←いまココ

なんか見落としてた大きい傷(ヤスリ傷)が気になりはじめ
そこが気になると、まぁいいかと容認してた小さい傷も気になりはじめ
結局この有様ですorz
  1. 2010/02/18(木) 13:42:23|
  2. ユニコーンヘッド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

買い物には気を付けろ!

ユニコヘッドは
サフ→黒
まで完了、光が透けちゃうのを防止で念入りに
続きはUSB接続液晶のお話 [買い物には気を付けろ!]の続きを読む
  1. 2010/02/15(月) 10:43:32|
  2. ユニコーンヘッド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

胎動

先日言ったように
電ホ付録のユニコヘッドです(つっこみ待ち)

・・・はい!
00166.jpg
やっとこさ目標のLED搭載
電ホ作例のカードリーダーを見たときから何か仕込んでやりたいと思って
今日まできましたw
使ったものは何てこと無い
車用のLED付き灰皿
利点は動力源
なんと太陽なんです!電池要らず!ヒーハーー!
とりあえずスイッチは付けてみた
ところがユニットを設置するために後ろに間尺が伸びたのが玉に傷w
それと初めにLEDを装着した位置だと
デストロイ時に顔内に収納されるマスクと干渉してしまいました
ので、首基部から直出ってな感じになってます

・・・目まで光届くのかなぁ・・・

後は表面処理と塗装のみ
完成させてルームランプにしてやるぜぇぇ!
言う程明るくないけども
ちなみに
00165.jpg
デストロイ時はこんな感じ
マスクの加工に失敗して直し中
ヘの字モールドもくりぬいて赤くしようかと思って失敗したw
  1. 2010/01/27(水) 13:52:56|
  2. ユニコーンヘッド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

参加させて貰ってるコンペ

ドメイン
img350.jpg

プロフィール

doruhin

Author:doruhin
FC2ブログへようこそ!

Gallery








↑NEW↑

最新の記事

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

おすすめ商品!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

