だらりといきますヽ(´ー`)ノ

基本ガンプラ系ヽ(´ー`)ノ ときどき思い出したように過去の事を語る日記 ・・・過去語ったら日記じゃねぇじゃん∑( ̄□ ̄;


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジムストライカー⑥

200704112147000.jpg

スタンド買ってきたヽ(´ー`)ノやっぱ買って正解!
ついでにブルーディスティニーもwしばらく積み予定
200704112150000.jpg

突撃中って事で上半身をちょっと前傾気味に
後ろに開いた隙間に適当なモールドを作成

大体の工作が終了したので後は表面処理だけとなりました
ヽ(´ー`)ノ

本音は






早くジオラマ作ってみてぇぇぇぇぇぇw
  1. 2007/04/11(水) 21:57:35|
  2. ガンプラ[HGジムストライカー]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジムストライカー⑤

200704092107000.jpg

ポーズも決まって全身像が見えてきたヽ(´ー`)ノ
やっぱスタンド欲しいな
結局破損パーツは左腕にしたw
  1. 2007/04/09(月) 21:15:49|
  2. ガンプラ[HGジムストライカー]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジムストライカー④写真なし

いまいちポーズが決まらない
元は右腕を破壊され、左のシールードを破棄して
ランスを持ち替え、目標の突進する一瞬

ってイメージだったんだけど左腕で武器を構えて突進の場合
右脚を上げてるのはおかしいのかな?
なんか上半身がおかしく見える?

そういやコレのためにスタンド買わなきゃだねぇ
ディスプレイはまだ作らないから
立たせて全体確認するために

工作は前日の膝にデティールを足しただけなので写真はなし
  1. 2007/04/07(土) 11:07:25|
  2. ガンプラ[HGジムストライカー]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジムストライカー③

いや~昨日はMHFやりたかったのに
色々トラブルで出来ずじまい
って事でコッチがはかどるはかどるwww

P1010124.jpg


はかどりすぎて既に戻れない所まできてたりなorz

はい、この膝はもう真っ直ぐにはなりません

作りながらも「ほんまにコレでえぇのか?」と
自問自答する毎日です
  1. 2007/04/06(金) 16:20:19|
  2. ガンプラ[HGジムストライカー]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジムストライカー②

さて、今日の工作は?(正確には昨日の工作(;´Д`)
P1010104.jpg

キットを見てから短いと感じていた脚の延長ヽ(´ー`)ノ
見ての通り左が延長ずみ、右がまんま
伸びも伸ばしてHGなのに3mm延長・・・

大丈夫なのか?コレ

伸ばし過ぎか?
今度はスネが短く見えてきた・・・か?(;´Д`)

どうなる事やら
  1. 2007/04/03(火) 23:13:09|
  2. ガンプラ[HGジムストライカー]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

参加させて貰ってるコンペ

ドメイン
img350.jpg

プロフィール

doruhin

Author:doruhin
FC2ブログへようこそ!

Gallery








↑NEW↑

最新の記事

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

おすすめ商品!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

