だらりといきますヽ(´ー`)ノ

基本ガンプラ系ヽ(´ー`)ノ ときどき思い出したように過去の事を語る日記 ・・・過去語ったら日記じゃねぇじゃん∑( ̄□ ̄;


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジムコマンドRWカスタム

まずはコレを見てもらおう
P1010139.jpg
ダサ!この上なくダサw
誘ってもらったジムコンペ用にジムストライカーの用意をしてたけど
なんか納得いかずに中断
それでもなんか出そうよと
暖かい言葉をもらい、もの凄い思いつきで誕生w
RWはレッドウォーリアーですな
RWのコンセプトは
肩のアクティブブースターを利用しての高い機動性
遠距離からの射撃
武器をマニュピレーターで持ち帰る事なく
接近戦に
って事で単純に肩上に可動ブースター
バックパックに・・・どこ製だっけ?のバズーカー
腕に自作のビームサーベルマウント
それ以外はほぼ素組み
シールド短くしたり
足甲にバー付けたり程度
P1010147.jpg
P1010148.jpg
P1010149.jpg
P1010150.jpg
前ブログタイトルのところにあったヤツですね
全体は
rw23.jpg
こうなります
3機小隊で運用する設定
  1. 1977/10/13(木) 22:44:04|
  2. 完成品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

参加させて貰ってるコンペ

ドメイン
img350.jpg

プロフィール

doruhin

Author:doruhin
FC2ブログへようこそ!

Gallery








↑NEW↑

最新の記事

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

おすすめ商品!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

