だらりといきますヽ(´ー`)ノ

基本ガンプラ系ヽ(´ー`)ノ ときどき思い出したように過去の事を語る日記 ・・・過去語ったら日記じゃねぇじゃん∑( ̄□ ̄;


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ほんまにすんませんorz

先日リンクせせていただいた
タンコブさんの「会社でガンプラ」
こちらでされているガンプラ系ブログの更新チェック

なんと!先日お誘い頂いてしまいました!!!
すごい所ですよぉ
身近な所(っても1度しかお会いしてませんがorz)で言えばyubabaさんとかもあります

そして今回初の登場でアッガイで紹介してもらってるのに・・・







まともなアッガイがなくてごめんなさい・・・・orz

マジで反省してます
現在進行中のも・・・・まともなアッガイではありませんorz
けど土曜(6/30)にはキットが手元に来るので
日曜あたりには妙なアッガイが披露・・・できたらいいなぁw

そしてorzづくしのよもやま話でした
orzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorz
  1. 2007/06/29(金) 17:39:38|
  2. よもやま話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

アッガイ3機目②

MHF接続制限でログインできません!

はい!プラモサボってMHFのテクニカルテストやってました
ヽ(´ー`)ノ

んで少しだけ進んで↓
P1000011.jpg

親指生えました( ´∀`)
残りは角プラ棒で作成予定



ってかデカクしすぎた感が(;´Д⊂
  1. 2007/06/28(木) 23:11:26|
  2. HGアッガイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アッガイ3機目①

P1000007.jpg

さてキットは未だ手元にありませんヽ(´ー`)ノ
その間にできる事をやっちゃおう!
って事で武器と手のひらをスクラッチ
  1. 2007/06/25(月) 00:03:07|
  2. HGアッガイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アッガイ【3機目】

写真のない記事はほぼ「よもやま話」カテゴラリーって事でw

アッガイ3機目です
今回はちと工作もしてオリジナルのマニュピレーター
を付ける予定です

で、何故写真が無いかと言うと



まだキット自体が手元にないwwwww
作ってる手もまだ形になってないwwww
よって・・・「よもやま話」




orz

前2機が1号2号なので今回は黒くて各部が黄色いヤツを作ります
何故1号2号なのかは真竜さんのブログを参照って事でw
  1. 2007/06/24(日) 10:04:49|
  2. よもやま話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リンクさせて頂き真にありがとうございます!

って事で

たんこぶさんの「会社でガンプラ」



真龍さんの「Dragon's Valley」

とリンクさせて頂きました!
ありがとうございます!

たんこぶさん所は更新情報がすごい!
真龍さんはいきつけの店で知り合った
凄腕さんの一人です!ヽ(´ー`)ノ
  1. 2007/06/21(木) 20:46:25|
  2. よもやま話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

・・・(・_・)

最近アッガイを2機作りました
ってのは前述にもあるとおり

あのキットってよくできてますなぁ
色ワケもいいし
なによりパーツ単位でみると凹凸がほとんどなく
それ自体が大きい

何かって言うと




アレやった後にブルーディスティニーやろうとしたら
ツライwwww

パーツ小さいし表面処理中も凹凸が激しいしwww

あぁアッガイの表面処理は楽でしたwww

と言いながら人から預かってる旧キットザク(メカニックコレクション)
から現実逃避してみるw
  1. 2007/06/20(水) 15:48:43|
  2. よもやま話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

赤アッガイ改め「シャァ専用アッガイ(非公式)」

P1000002.jpg

前回の写真は基本塗装をしただけだったので
スミ入れデカール貼りトップコートをしました
今回はグロス仕様って事で

クリアートップコートを3回
2000番ペーパーで表面を均し
コンパンドで磨く





・・・本やらWEBで見てやってみたかったから
今回やったけど


もう2度とやりたくねぇwww
自分で進んでやりたい仕上げではないな
  1. 2007/06/17(日) 20:15:55|
  2. よもやま話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さぁて・・・あれ?

次の完成品はっと・・・・・はっ!
手元に画像がほとんどない!?
ってか年明けにギャンを作ってから最近まで完成品が
・・・・ない?ないっけ?あれ?半年も何してたんだオレw

って事で一部あったHGUCアッガイを
200706101539000.jpg

青アッガイ、赤アッガイw
465494545_246.jpg

おっさんアッガイw
  1. 2007/06/15(金) 10:15:43|
  2. よもやま話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

更新情報

ギャラリーににせガンダムを追加しました
作った順に追加して行こうと思います
次回追加予定は

ガンプラコレクションのギャンです

追記:暇ができたのでギャンを追加しました
  1. 2007/06/14(木) 12:31:08|
  2. よもやま話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さぁて

あれですわ・・・あいかわらず滞っておりますw

ブログのネタはmixiに使わずmixiのネタはブログに持ってこないと
決めてたからmixiでプラモネタをやっちゃうとどうしても
コッチがネタが無くなるっと・・・

近い内にまとめますw

完成してるのは

ジムコマンドRWカスタム(HG)
アッガイ(青)(HG)
アッガイ(赤)(HG)

んで予定が
アッガイ(黒)(HG)
某所で出たネタですわ
赤と青を作ってしまったが ゆ え に !

黒はマジでそれっぽく行きます
フォルムにも手を最小限入れます
  1. 2007/06/12(火) 13:58:55|
  2. よもやま話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

参加させて貰ってるコンペ

ドメイン
img350.jpg

プロフィール

doruhin

Author:doruhin
FC2ブログへようこそ!

Gallery








↑NEW↑

最新の記事

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

おすすめ商品!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

