だらりといきますヽ(´ー`)ノ

基本ガンプラ系ヽ(´ー`)ノ ときどき思い出したように過去の事を語る日記 ・・・過去語ったら日記じゃねぇじゃん∑( ̄□ ̄;


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一言だけ

あまり時間もないのであえて言わせてもらおう!
Mrブシドーとはどういう暗号だ!?
謎が謎を呼びついには本家に進出してきのか武者ガンダム!?
  1. 2008/10/27(月) 19:13:36|
  2. よもやま話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゆっくりしt(ry

P100014.jpg
ゆっくりしていってね!!!
・・・生首みっつ
左からストフリ、フリーダム、ジャスティス
うん、やっぱりSDストフリの頭ってなんか変w
って事でフリーダムの頭をストフリへ
すでにインジャスと同じ加工を施してます
  1. 2008/10/23(木) 10:14:04|
  2. ∞ジャスティス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

引っ張り出したついでに

前回引っ張り出したついでに未加工だった
インジャスの頭を加工
P1000008.jpg
SDジャスティスの頭をここまで削り出し
サイドダクトはこのままでいいかとか思ってたけど
HGインジャスの箱絵を見て・・・違うなと実感
加工を加えて
P1000009.jpg
こうなった
ついでにマスクをちょい後ろに
とマスクのグレー部をそぎ落とし
マスクをスマートに
後でプラ板でグレー部作ります
んで色々デイティール作って
ついでに後ハメ加工、分割は
P100011.jpg
こうなります
P1000010.jpg
男前になったかな?あっ後であごも尖らせよう
元気ですかーーーーーーー!?
  1. 2008/10/21(火) 14:30:10|
  2. ∞ジャスティス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

完成品更新

アッガイに写真追加
ジムコマンドRWカスタム追加

・・・このジムコマンド完成したのいつだっけ?
・・・・・・・2007年5月だそうでwww
  1. 2008/10/13(月) 22:56:56|
  2. よもやま話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

モス!

モス!
最近モンハンフロンティアに嵌ってる$です!
サーバー1でDORUHIを見つけたら声かけてねw
β時に間違って全角で名前付けたらNが入らなかったよw

さて、とかいいながら先週ほとんどやってないやん?
と知ってる人は知っている

何をしてたか?
・・・主にモンハンP2ndGw
結局モンハンかよw

どちらかと言うとプラ多目ですけどねw
じゃぁブログ書けよってなるわけですが
それほど進展してなかったり^^;
しかもHGサザビーは頓挫中
そんななか何してたかってぇと
P1000006.jpg
コレ!
はい!SDエクkシアですね
何してるかってぇとコトブキヤの間接仕込んで延長して
FGの上腕に接続してます
上腕は形状未加工なので・・・長い!
目算でイケルと思ったんだけどねぇ
短縮するか
足をいつもどおりに伸ばすか、どちらか

ふと思って頓挫してるインジャスを引っ張り出して並べてみた
P1000007 (2)
うぉ!全長がぜんぜん違いますよwこんなだったっけ?w

まぁ・・・エクシアも人に肘関節の話題出されて
なんとなくでやったので完成するか未定ですw
  1. 2008/10/13(月) 22:20:36|
  2. よもやま話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いまさら感想

さて2回目を見てきたわけですが・・
えっ?何を?
そりゃOO2nd


遅っ!

とか言うなw
書こうかなぁとか思ってたりしながら
いいかなぁとも思ったりしてた所に
いつも更新チェックして頂いてるたんこぶさん所の記事
みて反応w
確かに1回目をみて・・・あれ?赤面してる?
それとも光の加減(もしくは願望?)
とかおもいつつ親子程歳も離れてるし
どうせ「例の件っつても養子にならね?」
ぐらいだと思いつつ2回目で

・・・この親父・・・あやしいな
そりゃね実の息子も特別部隊にはいっても
「おまえなんかにゃ言わねぇよ」(意訳)
って言われるわな


・・・いやいやまてまて
コレを書いてる時点でひらめいた!
もしやおっさん
「うちの息子の嫁に来てくれないか・・・そうした・ら・・
 いつも一緒に・・・ゴホゴホ・・・今のは聞かなかった事に」
ってな事があったに違いない!

とここまでおちゃらけて
2回目見たのだって別にそこを確認するために見たワケじゃないんだからね!
勘違いしないでよね!

とツンデレってみて
なにがそんなに短期間で2回も見せたのか!?
1話の最後だよね
割と歌とか流れたらやばいのよ
1回目で泣きそうだった
途中でも刹那が言ってる
「何も変わってない」
ってセリフから
あぁ世界中を敵に回して
憎まれて
それでも世界から戦争をなくしたくて
命を掛けて戦ったのに・・・結局なにも変わってない
その理不尽さに泣けた

ってここまで良いこと言っとこうw
あとはセラヴィーだよね
模型誌で見たときから思ってたのよ
・・・今度のティエリア機の隠し玉は変形合体か!?
と、あとOOVだっけ?でナドレがトライアルシステムの
強化装備でガンダムの顔つき剣とかもってたから
あぁあれと同じようなトライアルシステム関係かな?と思ってたのよ
そしたらあぁたwGNフィールド展開で顔出てきちゃったじゃないw
どうなのあれw
あと1つ
ロックオンはあれ、結局どっちなんだろ?
うわさの兄弟なのか?
それとも生きてて記憶を失ってるのか!?


そして多分今回の黒幕はワン・リューミン!
リボンズも前回のアレハンドロと同じように使われてポイ!
と大胆予想!
  1. 2008/10/06(月) 23:36:14|
  2. よもやま話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

参加させて貰ってるコンペ

ドメイン
img350.jpg

プロフィール

doruhin

Author:doruhin
FC2ブログへようこそ!

Gallery








↑NEW↑

最新の記事

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

おすすめ商品!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

