だらりといきますヽ(´ー`)ノ

基本ガンプラ系ヽ(´ー`)ノ ときどき思い出したように過去の事を語る日記 ・・・過去語ったら日記じゃねぇじゃん∑( ̄□ ̄;


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

命をだいじに!

いや~先週は怒涛の一週間でした
では順に
16日(月曜日)
夜8時にウチのワンコ「空」がオカンの目を盗んで
オカンのバッグに入ってた食べかけのチョコを食す
(ってか食べかけをバッグに入れるな、バッグを床に放置しておくな!)
連絡を受けて速攻帰宅して嘔吐させようと試みるが失敗
徹夜で様子をみる
[命をだいじに!]の続きを読む
  1. 2009/02/23(月) 13:50:08|
  2. よもやま話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

腰サーベルの扱い

35.jpg
腰ってかリアアーマーに装備されているサーベルの肉抜き穴を埋めてみた
リアアーマー自体はフィンとかを追加する予定

(´ー`)・・・

・・・?

・・・・

・・・・・・!

36.jpg
バキ!!!

37.jpg

ん~~~~~~~~~~~!

38.jpg
そ~~~~~~~~~~~~~~~~~い!!!

あとで気付いたらエクシアリペアってGNビームサーベルって持ってないんだよね
セッちゃんがポンポン投げるからw
肩後ろのは接続部をどうしよ、とか考えてたから覚えてたのに
ココの事はすっかり忘れてたwww
  1. 2009/02/14(土) 10:06:36|
  2. SDエクシア[R]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

妖精のしわざか!?

前述の頭を保留して
今は細部をいじったりしてるわけですよ
んで、加工が割りと多い右足を進行中なわけですよ
ダメージを一番食ってるところですからね

んで大体できたので比較写真を撮ろうと思ったワケですよ
で、前に比較用に(そ内巣組みするかアストレア化しようと)
思って買っておいたSDエクシアを出そうと思ったワケですよ・・・



無い!!何故だ!?
ってか前に書いてた部屋の模様変えのときに気付いてたワケですがねwww
ついでに昔友人にもらった灰皿もどこかに!
アレ、無くなるようなもんじゃないんだけどなぁ
割と大きいのよ
友人が新婚旅行のお土産何がいい?って言うんで
「それじゃ、コレはちょっと・・・っていう感じの実用的なもの」
って言って買ってきてくれたのが
南国民族感あふれる木彫りの灰皿w
高さが10cmくらいあります、どこかに紛れ込むってな大きさじゃありません
SDエクシアもしかり
はっ!さては妖精さんの仕業だな!?

灰皿で思い出したけど
僕の部屋には上記の灰皿+3個灰皿があります
友人が来るとみんな手元に1個づつ置くから必需品w
お陰で塗装ブースが換気扇として大活躍w
  1. 2009/02/09(月) 15:58:10|
  2. SDエクシア[R]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

参加させて貰ってるコンペ

ドメイン
img350.jpg

プロフィール

doruhin

Author:doruhin
FC2ブログへようこそ!

Gallery








↑NEW↑

最新の記事

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

おすすめ商品!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

