だらりといきますヽ(´ー`)ノ

基本ガンプラ系ヽ(´ー`)ノ ときどき思い出したように過去の事を語る日記 ・・・過去語ったら日記じゃねぇじゃん∑( ̄□ ̄;


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

早く塗装に移りたいが・・・まだまだ!

69.jpg
GNサーベルのシールド部をHGから拝借
銃身とサーベル部はSDを使用
腕とのコネクタはもちろん使えるわけもないので
プラ板で自作、接続はネオジウム磁石

工作はこんなもの?
頭部を後ハメ化で分割線の移動とかしたいけど
接続軸が髷部分にしか残ってないので却下

後でこうしたい、とか思いつくかもだけど
一応ココで工作終了
後は表面処理とディテアップ
頭とかデカイからもうちょっとディテ入れたい

あっ表面処理の後に傷も入れなきゃ
  1. 2009/04/22(水) 16:28:35|
  2. SDエクシア[R]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

改修箇所「上半身」

57.jpg
やっとこさ2個目のキットが来たので比較
54.jpg
58.jpg
60.jpg
061.jpg
61.jpg
そしてまた「後日」明日ではなく「後日」
  1. 2009/04/09(木) 14:41:33|
  2. SDエクシア[R]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょっと待てぃ!

48.jpg
先日amazonで注文していたiPodtach用のマイクが到着

















49.jpg
開けてビックリだよ!
いや、確かに一緒に注文したよ?しましたさ!
しかしマイクはお急ぎ便、同時に購入したSDエクシアは他ストア品で
発送予定は2~3日先だったはず・・・・・お急ぎ便を追い抜くなよwww
あ~ビックリした

ってなわけで比較用の素組み
051.jpg
・・・
 ・・・
  ・・・?
元キットでこんなだっけ?
肩ってか腕ののあたりに違和感が・・・
  1. 2009/04/04(土) 16:10:22|
  2. SDエクシア[R]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

参加させて貰ってるコンペ

ドメイン
img350.jpg

プロフィール

doruhin

Author:doruhin
FC2ブログへようこそ!

Gallery








↑NEW↑

最新の記事

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

おすすめ商品!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

