だらりといきますヽ(´ー`)ノ

基本ガンプラ系ヽ(´ー`)ノ ときどき思い出したように過去の事を語る日記 ・・・過去語ったら日記じゃねぇじゃん∑( ̄□ ̄;


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっとこ・・・?

やっと形に・・・なって・・・・きた?
頭部の基礎が形にやっとなったので載せてみる
114.jpg
・・・素体にしようと思ってたジムカスタムの頭部は小さかったけども
今度はデカくなった?
頭以外は仮のもの
HGからSDにコンバートってのもありってかそれしかないように思えてきたw
  1. 2009/09/30(水) 15:15:25|
  2. SDジムストライカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

orz

orz
コリブリライターご臨終のお知らせ
044008216.jpg
あれだ、会社がなくなったとの話ではないのであしからず
手持ちのが壊れちゃったよorz
しかもたぶん修理はできないだろうなぁ
スプリングBOXが支柱からポロっと取れた
ってかココってもともとどうやってくっつけてたんだろう?
とりあえずボンドでつけてはみたけれど
一番力がかかるところなのでそんな事では直らないっとorz
しかたがないからコレクションの中からタンクライターを引っ張り出したw
そこでZippoに走らないのがオレw
  1. 2009/09/29(火) 15:10:16|
  2. よもやま話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パテ盛りすぎたか?

ジムストの頭はSDRX-78-2アニメカラーVerをベースに改造中
パテで裏うちしたりラインの変更とかしてるので
後頭部しかまだ手を着けてないのに重い重いw
ある程度形になったら裏からリューターかけるか
ちなみにぜんぜん纏まってないので写真割愛ってか見せれたものじゃないw

今回はこれを出したくて記事を書いた
はいドン!
座右の銘メーカー
はい!たんこぶさん所の2番煎じ!
わかっててやるのがココのクオリティw
まずHNのDoruhinで
Doruhin.gif
ごめんねララァ・・・ボクには・・・まだ帰れる場所があるんだ!
こんなに嬉しい事はない!

ってまぁコレがやりたかっただけなんですがねw

ついでに本名版
1122.gif
えっと・・・篠原りょうことか言っとけばいい?それとも小室?スト2?
  1. 2009/09/21(月) 21:18:30|
  2. SDジムストライカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さて次

エクシアRも完成したので次
ジムストライカーを予定してるんですが
が!頭部に使おうと購入したSDジムカスタム
はい!
P1000105.jpg
めっさ小顔だ!
右がいわゆる昔のBB戦士ジムカスタム
左が最近出たSDガンダム
あまり気にしてなかったけど
こんなにも違ってたのね
で、使えないのでとりあえず頭は保留wガンダムの頭を改造するかスクラッチするか
どっちにしても多い工作量・・・選択を間違ったか?

続きはガンプラ付きカップヌードルの話 [さて次]の続きを読む
  1. 2009/09/07(月) 12:09:50|
  2. よもやま話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

参加させて貰ってるコンペ

ドメイン
img350.jpg

プロフィール

doruhin

Author:doruhin
FC2ブログへようこそ!

Gallery








↑NEW↑

最新の記事

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

おすすめ商品!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

