だらりといきますヽ(´ー`)ノ

基本ガンプラ系ヽ(´ー`)ノ ときどき思い出したように過去の事を語る日記 ・・・過去語ったら日記じゃねぇじゃん∑( ̄□ ̄;


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっとこ全体像

128.jpg
やっとこやっとこ全体像
バランスはコレで行こうと思います

ところで左のフロントアーマーが作りかけで行方不明です(よくあること)

どうしよう(切実)
  1. 2009/10/30(金) 08:31:15|
  2. SDジムストライカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アシの結論

第二案も破棄予定
色々見たり考えたりして
自分勝手に好きなバランスで作るには第二案でもいいけども
「SD」コンペに参加させてもらった以上は
「SD」にこだわるべきなんじゃないかと!
って事で今日は写真がありませんが
脚の基になってもらうのはSDOガンダムって事で
すでに腰周りは手を入れてたりしてw
腰はSDエクシアですけども
いいよねSDエクシアの腰(なんか響きがエロく感じるのはオレがおかしいせいw

あの形状は色々使い回せそう
今度見かけたらまた確保しとこうw
  1. 2009/10/17(土) 14:43:03|
  2. SDジムストライカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アシ2

先日に引き続いて脚です
さらに少しだけつめてみた
P1000122.jpg
左から
青:HG無加工
赤:先日の第一案
黄:今回の第二案

少しは縮んだでしょ?
ってもコレもどうなんだろうなぁとか思ったり思わなかったり
総合バランスで見てみるしかないかなぁ
まだ腕作ってないし
  1. 2009/10/14(水) 13:41:20|
  2. SDジムストライカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アシ

脚ですよ足
早速
P1000121.jpg
胴と同様HGから切り詰め

ところが
P1000120.jpg
P1000119.jpg
腰でも詰めているのにこの長さorz
正に「詰めが甘かった」

お後がよろしいようで
テレツンテクテンテンテン~♪
  1. 2009/10/13(火) 14:04:23|
  2. SDジムストライカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

胴に着手

P1000115.jpg
HGジムストライカーを幅増し短縮

・・・なんだろう?上下に割りとつめたのにあまり変わってないね?
P1000116.jpg
P1000117.jpg
前後で前2mm 後ろで3mm幅増し
左右に3mm幅増し
上下で3mm程つめ

単体で見るとSDっぽくなったけど
HGと比較すると思った程変わりがないようなorz
  1. 2009/10/04(日) 07:52:11|
  2. SDジムストライカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

参加させて貰ってるコンペ

ドメイン
img350.jpg

プロフィール

doruhin

Author:doruhin
FC2ブログへようこそ!

Gallery








↑NEW↑

最新の記事

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

おすすめ商品!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

