だらりといきますヽ(´ー`)ノ

基本ガンプラ系ヽ(´ー`)ノ ときどき思い出したように過去の事を語る日記 ・・・過去語ったら日記じゃねぇじゃん∑( ̄□ ̄;


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ユニコーンの日

さて2月20日に解禁されましたユニコーン!
みなさんご覧になられましたか?
いや~やっぱりいいですよねUCは
OOや種もキライじゃないけど
重厚さが違うと言うかなんと言うか

以下ネタバレ含むつっこみやら
[ユニコーンの日]の続きを読む
  1. 2010/02/23(火) 16:21:46|
  2. よもやま話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

80%

完成度80%くらい
2010022119330000.jpg
合わせがちゃんとしてないのかスリットの幅が広すぎますな
デュアルアイが見えすぎw
2010022119460000.jpg
残りは角真ん中とメインカメラ等

・・・正直何も考えてなかったwww
  1. 2010/02/22(月) 11:19:44|
  2. ユニコーンヘッド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

先に言っとく

168.jpg
バンシィではありません

そうや新MGユニコはフレームの一部が変わったりMSデッキが付いてきたりと
魅力的ですが
なぜにバンシィ用の角は付けてくれないんだろ?
あれくらい作れ?ごもっとも

やっとこ先日の記事のところまで戻ってきましたが・・・

2度ある事は3度ある!
と書こうと考えてる時に気付いた

表面処理だけで言えばすでに3度してたwww
  1. 2010/02/19(金) 13:11:41|
  2. ユニコーンヘッド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Re:TAKE

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 やりなおし!やりなおし!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J

つぅわけで
167.jpg
現在
サフ→黒→表面処理(2回目)→サフ→表面処理(3回目)→洗浄←いまココ

なんか見落としてた大きい傷(ヤスリ傷)が気になりはじめ
そこが気になると、まぁいいかと容認してた小さい傷も気になりはじめ
結局この有様ですorz
  1. 2010/02/18(木) 13:42:23|
  2. ユニコーンヘッド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

買い物には気を付けろ!

ユニコヘッドは
サフ→黒
まで完了、光が透けちゃうのを防止で念入りに
続きはUSB接続液晶のお話 [買い物には気を付けろ!]の続きを読む
  1. 2010/02/15(月) 10:43:32|
  2. ユニコーンヘッド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

検索キーワード

1 HGUC アッガイ 改造
2 ガンプラ 改造 レッドフレーム
3 ストライクフリーダム改造
4 1/100 レッドフレーム
5 ガンプラ ストライカー
6 SD エクシア
7 SDエクシア
8 フリーダムストライカー
9 ギャン 完成品
10 sd エクシア
11 ガンキャノン 旧キット
12 フリーダムダガー
13 HG アッガイ
14 HG ジムストライカー 改造
15 HG アッガイ ネタ
16 SD EXIA
17 SDアッガイ製作
18 ギャン 鏡面
19 sd ストライク・ルージュIWSP
20 HGエクシアリペア 作り方
21 ガンプラ ウイルス
22 ガンダムプラモデルジムHG
23 サザビー 旧キット
24 ジム・ストライカー コンペ
25 ガンプラ スジボリ
26 ガンプラ HG アッガイ 改造
27 レッドフレーム 改造
28 レッドフレーム改
29 ガンプラ フリーダム
30 1/100 レッドフレーム

以上2010年1月検索キーワードランキング!
相変わらずアッガイが上位をキープ中w
・・・あれ?珍しく、にせガンダムがない?
それと今回はアレですね
みんなレッドフレーム大好きだなw
オレも大好きです!
赤いのってなんかかっこいいよね!?
シャアザクって赤じゃないよね!?ピンクだよね!?
ジョニザクは赤いよね!?かっこいいよね!?
MGレッドフレームでMJ・・・一考の価値ありだよね~
  1. 2010/02/06(土) 10:28:03|
  2. よもやま話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

参加させて貰ってるコンペ

ドメイン
img350.jpg

プロフィール

doruhin

Author:doruhin
FC2ブログへようこそ!

Gallery








↑NEW↑

最新の記事

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

おすすめ商品!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

