だらりといきますヽ(´ー`)ノ

基本ガンプラ系ヽ(´ー`)ノ ときどき思い出したように過去の事を語る日記 ・・・過去語ったら日記じゃねぇじゃん∑( ̄□ ̄;


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自由はストライカー

5月の当ブログの検索ワードランキング1位
「フリーダムストライカー」
みんなそんなに好きなのか

・・・完成させた方がいいよねぇ

                 さて、どこに置いたっけ?w(未完成)
  1. 2010/05/29(土) 11:17:47|
  2. よもやま話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ビバ!自宅=職場

0214.jpg
昼休みにさっそく差し替えてみた
やっぱりコッチの方がしっくりくるな
  1. 2010/05/26(水) 13:04:24|
  2. MG1/100サザビー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お・・・・おぉ?

P1000212.jpg
おふぅ・・・腰がもっさりんぐ(-_-;
フレームに接続できるようにしただけで大きさは無加工
ダメだなこりゃ

って事でHGのパーツを出してみた
P1000213.jpg
見ての通り向かって右側がHG、左がMG
ちと小さめだけど後でどうせゴニョゴニョするからこれくらいでいいかも
  1. 2010/05/26(水) 09:34:54|
  2. MG1/100サザビー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

先日の記事の「覚書」






・・・どこのパーツか思い出せない脳内エラー発生中orz


膝・・・だっけ?肘はもうあるもんね?
  1. 2010/05/22(土) 17:59:44|
  2. よもやま話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

想像以上に遅かった

2010050913010000.jpg
想像以上ですね
手の遅さがwww
目標だとGW内にせめても下半身ができてる予定だったのに

さておき細いですかね?実寸8mmほど細めてます
おかげで脛部分は新造、まだだけど膝も新造予定
ってか詰めるより作る方が楽そうだという判断w
  1. 2010/05/11(火) 18:21:21|
  2. MG1/100サザビー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

参加させて貰ってるコンペ

ドメイン
img350.jpg

プロフィール

doruhin

Author:doruhin
FC2ブログへようこそ!

Gallery








↑NEW↑

最新の記事

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

おすすめ商品!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

