だらりといきますヽ(´ー`)ノ

基本ガンプラ系ヽ(´ー`)ノ ときどき思い出したように過去の事を語る日記 ・・・過去語ったら日記じゃねぇじゃん∑( ̄□ ̄;


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あ・・・あぁぁ

やっちまった!見ちまいましたよorz
今月のHJ掲載のバストアップフィギュアのサザビー
かっこいいですよねぇ

でも見ちゃうとそのアレンジに引っ張られてしまって・・・

すでに数箇所直しを入れようと頭の中では・・・
ぎゃぁぁぁぁ!
  1. 2010/06/28(月) 17:50:58|
  2. よもやま話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うにばーさるせんちゅり~

ものすごいどうでもいい話なので本文は続きから
宇宙世紀の話で気になった事 [うにばーさるせんちゅり~]の続きを読む
  1. 2010/06/20(日) 11:07:54|
  2. よもやま話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これか!?

ぶっちゃけた話、悩んでたんですよ!?
サザビーの話なんですがね
で、ある御仁に相談しましてね○んこぶさんなんですけどね
伏字にしたから大丈夫!迷惑はかからないはず

そこで色々なサイトを紹介してもらいまして
まぁ・・・すんんんんごいの作ってる人たちだったんですけどね
もちろん工作とかの技術とかはそこまで及ぶわけもなく
へこみつつもオレのゴーストがささやきました(昨夜攻殻見てた)

「You、好きなようにやっちゃいなよ」と

最終的にサザビーに見えなくてもサザビーと言い張るのでよろしくwww
ちなみに相談したときに見てもらった写真
2010060721540000.jpg
た○こぶさんには迷いを見破られましたが
とある友人いわく
「ずいぶんヒーロー体形だな」
だって基本フレームがHi-νのまんまなんだも~んw
でも結局脚のフレアのせいか思ったほど細く感じませんrz
  1. 2010/06/17(木) 16:57:06|
  2. よもやま話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

名前

私はdoruhinです!読みはドルヒンです!
ドルフィンではありません!
ちなみにイルカのスペルはdolphinな!

昔から言われてたんだがなorz
FF11とかでもドルさんならまだいいが、イルカさんはやめてくれ
素で誰の事かわからなかったよ

単にスペルミスを居直ってるだけじゃねぇのかって?
違うのよ

本名が「シンジ」ここから

シンジ→Shinji→Shin→$hin→doruhin
になったわけさ$hinの時点ではまだ「シン」と読んでたんだけど
友人に「それドルヒンやないか」と言われた時点でドルヒンになりました
ネトゲの名前とかで記号使えないのとかあったから余計にdoruhinで固定されたり
その昔「\$hin」と書いて「エンドルヒン」と名乗ったりもしましたが

                              私は元気です

余談:MHFでの名前はDORUHI
何故か?β時に名前を付けようとして初期で全角入力になってた
半角への変更方法がわからずに無理やりつけて「N」が文字数制限で入れれなかったため
全角6文字、半角12文字制限
  1. 2010/06/07(月) 10:14:07|
  2. よもやま話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SDGO

昨日からオープンβがはじまりました、SDガンダムオンライン
31日に登録しましたので

・・・整理券番号が140000台orz
規制があるのでログインできるのがAM3:00~PM18:00まで
普通に仕事してますがなwww
しょうがないので今朝早く起きてプレイ
で、現状
SDGOSS01.jpg
初めに1機割り当てられたのがザクII・・・左上のなんだけど普通のじゃないよね?
肩が両方丸い、地味にレアな機体ひいた?
残りはガチャやミッション報酬です
レッドフレーム欲しいなぁとか思ってたら2回目のガチャで引き当てたw
友人にメールでグチったけど
ガーベラが通常兵装じゃねぇのかよw
通常の格闘はビームサーベル
ガーベラは別武器扱いで1発使えば長いチャージあり
攻撃力は高いんだけどねぇ・・・操作は慣れればそれなりかな?
ダガーの格闘が地味に良いw双剣ですよw
  1. 2010/06/02(水) 09:52:21|
  2. よもやま話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

参加させて貰ってるコンペ

ドメイン
img350.jpg

プロフィール

doruhin

Author:doruhin
FC2ブログへようこそ!

Gallery








↑NEW↑

最新の記事

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

おすすめ商品!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

