だらりといきますヽ(´ー`)ノ

基本ガンプラ系ヽ(´ー`)ノ ときどき思い出したように過去の事を語る日記 ・・・過去語ったら日記じゃねぇじゃん∑( ̄□ ̄;


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

・・・どっかがおかしいって!

00017.jpg
内部をでっち上げてみた
色々見てとりあえず重要なのは
破損したカメラの代わりにつけたと言われる
ティエレンのモノアイ
右側頭部のGNコンデンサ内部
そこから伸びるモノアイと口元へのコード

って事で付けてみた・・・よくわからんw
サフ吹いた後に総合的に見てみよう
モノアイに透明プラパイプとか使うからわかりにくくなるんだよw
それしかなかったのよ手元にorz

で、タイトルのどっかがおかしいってのは
00018.jpg
コレ!友人がアメリカ土産って事で買ってきてくれました
チョコレートとは聞いてました・・・
パッケージにチョコとは違う赤いヤツが見えますが!?
おまけに「Red Chili」とか書いてますが!?

オレ「・・・コレってチョコに見せかけたカレールー
   とかってオチは・・・」
友人「ないない」
オレ「・・・ジブン食った?」
友人「・・・いや」
オレ「まぁ食ってけw」

パリパリ・・・ゴソゴソ・・・パク・・・モグモグ

あぁびっくりした案外普通・・・・

オレ、友人「キターーーーーーー」

いやぁビックリ食べてる途中からピリピリとw
食った後の口の中がチョコじゃないwww
しかもカカオ72%だから胃にくるなw
ちょっとした劇薬です
  1. 2008/11/16(日) 14:37:39|
  2. SDエクシア[R]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/16のOOのお話 | ホーム | 完成させられません病>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yyuma.blog90.fc2.com/tb.php/110-9794bc6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

参加させて貰ってるコンペ

ドメイン
img350.jpg

プロフィール

doruhin

Author:doruhin
FC2ブログへようこそ!

Gallery








↑NEW↑

最新の記事

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

おすすめ商品!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

