だらりといきますヽ(´ー`)ノ

基本ガンプラ系ヽ(´ー`)ノ ときどき思い出したように過去の事を語る日記 ・・・過去語ったら日記じゃねぇじゃん∑( ̄□ ̄;


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最終回!

いや~ついに終わっちゃいましたねOO
とりあえずネタバレになりそうなので続きへ
先ずはガンプラスキーならMSの話題から
ついに登場のラスボスMS
先週の引きからガンキャノンガンキャノン言われてたけど
そのまんま名前が「リボーンズキャノン」って!!
じゃなぁなにか!?ガンダム形態は「リボーンズガンダム」か!?
惜しいな地上戦も想定してタンク形態になれたら「リボーンズタンク」もありなのに
散々言ったけど、見た目はキライじゃないw
MSからMSへの変形って画期的ぃぃぃ!とかまで思ったり
戦闘方法による装備換装はあったけど
戦局に応じて変形っていいなぁとは思った

後新MSっていやR2ね
何かと思いきや(名前聞いた時は爆弾か戦闘機かと思った)
エクシアR2になるのかな?リペア2?
ぱっと見エクシアかと思いきや細部がチョコチョコ違うのね
上腕、腿前に露出してたGNケーブルが無くなって(内部に移動?)
肘の形状変更、リアアーマー変更、GNドライブマウント部変更
胸部ダクトライン変更、脛後ろ辺りも違う気がする
一番解りやすい変更がGNソードの刃変更でしょう

ってかリボーンズ~はプラででるかもしれないけど
R2も出しちゃうの?ガンプラ研究所のラインナップにエクシアが見えたけど
リペアとのコンパチとかなら買いそうだなw

Oガンダムはねぇ
ラッセ乗り捨てるなよw
おかげでリボンズ復活しちゃったじゃないかw
ラストは・・・賛否両論あるかもだけど個人的にはアレでよかったと思う
映画の話もあるしね
舞台は・・・アレって何処の星?木星?
ちょっとドキドキしたのは
コナン大佐のウエディングドレス




って所でFinとかならないかドキドキしたw
あそこで終わってたら完全にコラサワ主役だったのになw
たんこぶさんの予想通り生きてましたw
後気になった事が
残虐非道を行ったことによりアロウズ解体
ってなながれだけど
そこに所属してた人間は処罰をうけないの?
熊息子が普通に正規軍に居たけども
お咎めなし?

さてソレスタなんちゃらに残ったGマイスターはロックオンと刹那だけ?
ティエリアはヴェーダと一体化しちゃったしアレルヤ(ハレルヤ)は愛の逃避行だし
映画がどうなるか楽しみだ!
それよりMSがどうなるかが楽しみだw
ケルビム大破してたしOOに至っては乗り捨てられるしw
R2も最後の一騎打ちで爆風くらってたし

あっ無傷なガンダムが!セラヴィー無傷じゃん!?
セラフィム無いけどw

OO映画化の話もいいけど種の噂はどうなった?
  1. 2009/03/30(月) 14:17:55|
  2. よもやま話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ちょっと待てぃ! | ホーム | やっと見えてきた?(何が?)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yyuma.blog90.fc2.com/tb.php/125-eaab46c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

参加させて貰ってるコンペ

ドメイン
img350.jpg

プロフィール

doruhin

Author:doruhin
FC2ブログへようこそ!

Gallery








↑NEW↑

最新の記事

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

おすすめ商品!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

