だらりといきますヽ(´ー`)ノ

基本ガンプラ系ヽ(´ー`)ノ ときどき思い出したように過去の事を語る日記 ・・・過去語ったら日記じゃねぇじゃん∑( ̄□ ̄;


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バイオハザード?

いつも通り、アクセス解析など見ておりましたら
検索キーワードになにやら気になるワードを発見
その名も「ガンプラウィルス」

ガンプラに付着する科学物質内に潜む微細ウィルス

とか頭を過ぎったが
とりあえず検索してみた

その結果
先ごろ世間を騒がせた企業HPを書き換える
ガンブラーウィルスの事かよwww
おしい所で確かに名前は似てるけども

えっつまんない?
ネタが無いのかって?

確かにあいラブSDコンペも提出したしで
目標を見失ったってか
目標ができたけどまだ手を出してないと言うか
最近はパテを盛って削って盛って削ってしてますがw
いがいとこう・・・パテから形を削り出す作業が微妙に楽しくなってきたw
SDどころかガンプラですらないんですがね
出来たら公表、公表しなかったら流れたと思ってください
  1. 2010/01/08(金) 15:13:35|
  2. よもやま話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<KHBbs | ホーム | あけまして!おめでとうございます!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yyuma.blog90.fc2.com/tb.php/158-d19c0186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

参加させて貰ってるコンペ

ドメイン
img350.jpg

プロフィール

doruhin

Author:doruhin
FC2ブログへようこそ!

Gallery








↑NEW↑

最新の記事

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

おすすめ商品!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

