だらりといきますヽ(´ー`)ノ

基本ガンプラ系ヽ(´ー`)ノ ときどき思い出したように過去の事を語る日記 ・・・過去語ったら日記じゃねぇじゃん∑( ̄□ ̄;

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

買い物には気を付けろ!

ユニコヘッドは
サフ→黒
まで完了、光が透けちゃうのを防止で念入りに
続きはUSB接続液晶のお話
昨年末にたまたま寄ったデオデオにて

を購入、アマゾンだと上記の値段ですが当時7490円で売ってました
余談ですが後日年明けに見た時は在庫処分価格で8940円でしたw値段上がってるwww

んでレヴューってか感想ですが
概ね良好、3Dのゲームは表示できませんとかって説明にあるんですが
MHFは表示、動作しました
ウチのPC環境はTVをモニタにしてるので
手元でTV見ながらネットとかで重宝してました
難点というか出来たらよかった事はサブ液晶側でスクリーンセーバーが動かせたらよかったなぁっと
使ってないときにスライドショーのスクリーンセイバー表示で
デジタルフォトフレームみたいな使い方ができたらなぁ
動かすとメインモニタには出るんだけどサブは黒くなるだけ

んでここからは愚痴
昨年末に購入して1月末に壊れたwww
修理にデオデオに持って行くと1週間から10日かかりますよっと
保証期間だから無料ですよね?と聞くと
「ハッキリとは申し上げれません」
状態について聞いてくれないから言わなくていいの?って言ったら
「確認しましたので大丈夫です」
修理費かかるようなら連絡します

んで10日過ぎて・・・・連絡ねぇよwww
コッチから連絡したら
「確認して折り返します」
10分くらい後に
「韓国から液晶パネル取り寄せてます、修理完了までいつごろになるかわかりません」

だったら連絡してこいよwwwアカンと思いました

んで放っておいてコッチをビックカメラのポイントで購入

念願のデジタルフォトフレームの機能を搭載
ところがどっこいサブ液晶の性能がオマケ程度になってもうたorz
まず接続すると何故かメインモニタ側までVistaのエアロが解除される
U70と違ってモニタの種類を選べず
問答無用でモニタ間の移動のみ
あと発色が微妙です
欲を言えば常にUSBを接続してて
そこからモード変更とか出来たらよかった
USBを接続するとモニタモードか内蔵メディアへのアクセスしか選択できず
使わないときにフォトフレームにしょうと思うと
逐一USBを抜かないといけない
一長一短だけどモニタ機能を重視するならU70の方が良さそうだ
はやく修理から帰ってこないあかなぁ
スポンサーサイト
  1. 2010/02/15(月) 10:43:32|
  2. ユニコーンヘッド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Re:TAKE | ホーム | 検索キーワード>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yyuma.blog90.fc2.com/tb.php/165-099c0502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

参加させて貰ってるコンペ

ドメイン
img350.jpg

プロフィール

doruhin

Author:doruhin
FC2ブログへようこそ!

Gallery








↑NEW↑

最新の記事

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

おすすめ商品!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

