だらりといきますヽ(´ー`)ノ

基本ガンプラ系ヽ(´ー`)ノ ときどき思い出したように過去の事を語る日記 ・・・過去語ったら日記じゃねぇじゃん∑( ̄□ ̄;


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

orz

よそにはちょこちょこ顔出して
自分とこのブログを放置しているdoruhinですwww

・・・笑えねぇ

いやぁね
今年まではある年から夏になったら何かしら生き物を拾うんだ
とか思ってました
一昨年は燕の雛、飼ってはいませんよ?仮の巣を提供したりしただけ
去年は子ネコ、現在も暴君ぶりを発揮してます

今年は何を拾うのか!?最終的には人間拾うんじゃね!?とか冗談言ってたんですが


どうやら違っていたようです



夏になれば



何かしら苦労する事になる!
なんじゃね?

燕の雛は仮の巣って事で野良ネコに狙われたりでいろいろ苦労しました
夜は屋内に入れて、親がエサを運びはじめる早朝に起きて巣を戻したり

子ネコはもう、初めて飼うからあれやこれやと右往左往したり

んで今年



親がお盆休みを直前にして
腰椎骨折orz
ちゃんと治るんだけどそれまで一人で店回してますwww
休み無しでwww休みってなんだっけ?wおいしいの?www
笑うしかねぇなwww    フフフorz

そして塗装ブースには友人から渡されたダンボール戦記のプラモが
下地を塗装した段階で埃かぶってます
机の上にも「オレ・・コレが終わったらRGのIWSP作るんだぁ」
とか言いながらIWSPの接続部だけをいじって背負わせたRGストライクと
頭部の後ハメ加工のみで放置されてるSDクアンタ
HGクシャは面白いこと思いついたがパチ組のまま放置

いつ手が付くことやら
  1. 2011/10/08(土) 10:28:48|
  2. よもやま話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あぶねぇあぶねぇw | ホーム | やべぇなコレ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yyuma.blog90.fc2.com/tb.php/195-b10a2bef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

参加させて貰ってるコンペ

ドメイン
img350.jpg

プロフィール

doruhin

Author:doruhin
FC2ブログへようこそ!

Gallery








↑NEW↑

最新の記事

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

おすすめ商品!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

