だらりといきますヽ(´ー`)ノ

基本ガンプラ系ヽ(´ー`)ノ ときどき思い出したように過去の事を語る日記 ・・・過去語ったら日記じゃねぇじゃん∑( ̄□ ̄;


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

携帯メールに添付した画像

アストレアF関連の写真を探してたら色々出てきたので公開してみる

まず一枚目
P1000143.jpg

正月辺りに映画を見に行って
UFOキャッチャーでとったプライズのエクシア

・・・箱で見たときはかっこいいと思ったんだけど
正面からみるとぶさいくorz

2枚目
P1000142.jpg

例のキュベコンペ用
上半身を作り直してる途中で今のアストレアにはまり
頓挫中w

3枚目
P1000141.jpg

ウチの愛犬「空(クウ)」
プロフ写真にも居るアレです
気が付いたら座椅子の背もたれに乗ってた
・・・実はコイツ、ダックスの皮をかぶった猫なんじゃ?

4枚目
P1000140.jpg

ちょい前に撮ったプロトGNソードの作りかけ

5枚目
P1000139.jpg

BOSS・・・だったかな?
缶コーヒー買ったら当たった
しかし・・・似てねぇな
しかも自販機で買って
出した時にフィギュア自体が生暖かったorz
要約すると
コーヒー買ったら
生暖かい
上半身裸の男のフィギュアが当たった・・・ブルーだorz

6枚目P1000138_convert_20080222111015.jpg

エアブラシの練習用にウニコのシールドに吹いてみた
紫から立ち上げてみたら
思ったより暗くなった
いや!グラデが下手なのは突っ込むなw

7枚目
P1000137.jpg

やっとこ出てきたアストレアFのパーツ
・・・ウニコのパーツも混ざってるが気にするなw
さてと、


・・・ね?パーツ多く見えない?
コレで1色分のパーツしかないのよ?
ものっそいマスキングしてるし
お陰でテープが無いなったw
  1. 2008/02/22(金) 13:48:52|
  2. よもやま話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<電ホビの作例とは違う色に!? | ホーム | 「コンプレッサー」って・・・いい響きだよねぇ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yyuma.blog90.fc2.com/tb.php/64-c118afcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

参加させて貰ってるコンペ

ドメイン
img350.jpg

プロフィール

doruhin

Author:doruhin
FC2ブログへようこそ!

Gallery








↑NEW↑

最新の記事

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

おすすめ商品!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

