だらりといきますヽ(´ー`)ノ

基本ガンプラ系ヽ(´ー`)ノ ときどき思い出したように過去の事を語る日記 ・・・過去語ったら日記じゃねぇじゃん∑( ̄□ ̄;

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日は大した事してないけども

タイトル通り大した事してませんでした
だらりとGNライフルの細かい詰めとかしながら
YouTubeでOOを検索してMAD動画を見てたり

ものっそいかっこよくてプラのテンション上がったりするのよね
アストレア出てこないけどw

そんな中見つけて一人で笑ってたのがコレ↓(音出ます注意)


なんか案外いいなw
後爆笑したのが↓(同じく音でます)

キラwもうすでにガンダム史に残る名キャラだなw


ネタはここまでにして
すごく気に入ったのが↓

かっけぇぇぇぇぇぇ!

そうそう↑を見てて気付いたんだけど
エクシアのトランザムモード、あれが最終決戦仕様って言われてるけど
もしかしてもう一つ奥があるんじゃないかな?
刹那の手の中にある赤い光(トランザム?)が
マリナが手をかざした瞬間青白い光に変わって
エクシアのGNドライブがOガンダムのよう開放、みたいな?
今のOPじゃ消えたカットだったから忘れてたけど
もしかしてそれを示唆してた?



・・・・?深読みしすぎかw
スポンサーサイト
  1. 2008/03/14(金) 16:37:54|
  2. よもやま話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<さて、やっとこさ顔! | ホーム | ・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yyuma.blog90.fc2.com/tb.php/71-f1edb84f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

参加させて貰ってるコンペ

ドメイン
img350.jpg

プロフィール

doruhin

Author:doruhin
FC2ブログへようこそ!

Gallery








↑NEW↑

最新の記事

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

おすすめ商品!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

