だらりといきますヽ(´ー`)ノ

基本ガンプラ系ヽ(´ー`)ノ ときどき思い出したように過去の事を語る日記 ・・・過去語ったら日記じゃねぇじゃん∑( ̄□ ̄;


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第一回!チキチキサーチワードに答えよう大会!!!ドンドンパフパフ

そんなわけでものっそい思いつきですが
先月分のサーチワードを紐解こうって企画です!

まず1位!16アクセス
「プロトGNソード」
!キタ!コレ!
鋭意製作中です!請うご期待!

2位10アクセス
「ストライクフリーダムの改造」
きっぱりと止まってます
多分複製技術を習得するまで手詰まり

3位8アクセス
「エクシアアストレア」
上記ソードと共に鋭意製作中!
本体はあと少しです・・・ほんまに?

4位6アクセス
「プロトGNソード」
・・・一位といっしょやん!?なんでやねん!?

5位5アクセス
「アストレアF」
・・・んんまま同じだけどワードは違うわな

6位5アクセス
「ガンプラフリーダム」
これもまぁ同じものを挿してるけど違うワードやね

7位4アクセス
「にせガンダム」
まともなにせガンダムじゃなくてスンマセン
ほんまスンマセン

8位4アクセス
「SD Gallery ガンプラ」
SD専用ギャラリーは無いっすよ~
そういやオレって元々SDモデラーじゃなかったっけ?
あれ?

9位4アクセス
「ストライク IWSP 作例」
・・・そういやあったねぇ
どこにしまったっけ?

10位4アクセス
「ストライクフリーダム 改造」
上記のから「の」が抜けただけだw


ここまで駆け足できましたが
コレ以降は本当に同じ意味で違うワードになってますので
ここまでw
10位まででキリがいいし

余談ですが
お世話になってるたんこぶさんの所で話をした
サーチワード「t」がまたあったりw
調べてみると表示できない文字が「t」に化けてるとか

  1. 2008/04/10(木) 18:37:27|
  2. よもやま話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<こんな感じ? | ホーム | やっべ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yyuma.blog90.fc2.com/tb.php/79-88849bc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

参加させて貰ってるコンペ

ドメイン
img350.jpg

プロフィール

doruhin

Author:doruhin
FC2ブログへようこそ!

Gallery








↑NEW↑

最新の記事

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

おすすめ商品!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

