だらりといきますヽ(´ー`)ノ

基本ガンプラ系ヽ(´ー`)ノ ときどき思い出したように過去の事を語る日記 ・・・過去語ったら日記じゃねぇじゃん∑( ̄□ ̄;


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんな感じ?

・・・・途中まで書いてたのに何故かホームへ戻るボタンを押してしまった
これ以降の記事は実は書くの2回目orz

そんなわけで手をつけるつもりのなかった
エクシアのフロントアーマーとGNソードに着手

先日のGNコンデンサ内のシールは結局作り直しました
P1000189.jpg


色々汚いorz
まま、後でちゃんと掃除して
胸同様のクリアー塗装って事で
腕のコンデンサもね

そして全体ドン
P1000190.jpg

アストレアのフロントアーマーに見慣れていると
エクシアのアーマー小さく感じるね
拡張しようかと思って
イラストを凝視・・・


・・・元々こんなものか?アレ?

さてお気づきの方もいらっしゃるでしょう
先日の写真から後ろにヴァーチェが横たわっていますw
今日のには移ってないけど
実はFG,HG合わせて2体のヴァーチェがw
いつ処理するんだろう?(人事のように)
  1. 2008/04/11(金) 09:48:06|
  2. HGエクシアアストレアF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<GNソード(プロトじゃない方) | ホーム | 第一回!チキチキサーチワードに答えよう大会!!!ドンドンパフパフ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yyuma.blog90.fc2.com/tb.php/80-b162e9f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

参加させて貰ってるコンペ

ドメイン
img350.jpg

プロフィール

doruhin

Author:doruhin
FC2ブログへようこそ!

Gallery








↑NEW↑

最新の記事

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

おすすめ商品!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

