だらりといきますヽ(´ー`)ノ

基本ガンプラ系ヽ(´ー`)ノ ときどき思い出したように過去の事を語る日記 ・・・過去語ったら日記じゃねぇじゃん∑( ̄□ ̄;


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やべぇなコレ

ごぶさたしております
そしてこの部屋はまだまだ危険です・・・

タッタタッタッターーーーー

キィキーーーーーー!

タタッタ!

・・・ガシャン!

こらーーーー!カイーーーーーー!

DVC00012_convert_20110212093631.jpg
でこの有様ですよorz
バイザー以外はとれただけなんだけど
ここは接着しなおしだな
今までは犬の空だけだったから高い所に置いておけばよかったんだけど
猫は上がりますな
保管場所考え直さなきゃ

んで現状は
例のサザビーは・・・見せれる所がないのでまたの機会にw
んでちこちこいじってるのがコレ
DVC00014_convert_20110212093728.jpg
クアンタ
すでにちょっと加工済み
どこが?
DVC00015_convert_20110212093815.jpg
ココが
頭部後ハメ加工のみ
yukiさんの所でも話したんだけど
確実性を取るならyukiさんの方をオススメする
うちのは見ての通り、首基部の辺りが怖いw折れそうw
ボディの方も加工したいんだけど
資料が載ってたHJを紛失w
フルセイバーの号は2冊もあるのにwww

余談
先日モンハン狩仲間のGちゃさん所でスィ~~ツ頂きました
DVC00016_convert_20110212093901.jpg
頂きます
DVC00017_convert_20110212093943.jpg
ごちそうさまでした



・・・現物の写真撮るの忘れてたww
ロールケーキの生クリームに北海道産黒豆を練りこんだもの
・・・うまい!
黒豆のおかげであんこのような風合いになっていて
あんこのような生クリームのような
・・・そうか!あんこと生クリームって相性いいよね!
それでか、やたらうまかったのは
  1. 2011/02/12(土) 09:53:09|
  2. よもやま話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

orz

現状報告

現在、未だ新入りの子猫の「海」と悪戦苦闘中orz
そりゃねまだまだですよ、歳も推定2~3ヶ月ですからね

5歳の空がものすごくおりこうに見えてる

先日放置しっぱなしだったサザビーを一旦片付けようとしたら
腹部のメガ粒子砲がない!後ろでカラカラ音が!

海におもちゃにされてたorz取り上げて片付け再開
今度は目の前で新造した脛を奪取!
追い掛け回して取り返しましたよw

その間ポケ~っと「あ~何かやってる~」と眺める空
頼む、相手をしてやってくれorz

この部屋が落ち着くのはいつの事だろう・・・(遠い目)
  1. 2010/09/01(水) 10:07:52|
  2. よもやま話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あ~ぁ・・・やっちゃった・・・

たぶんコレでオラザクにはもう間に合わなくなったんじゃないかな?
まだ時間はあるけどあせって作ったのを出すのもなぁ・・・




猫始めました
P1000218_convert_20100716161024.jpg
だってしょうがないじゃない!?
親とはぐれて雨の中を震えてたんだよ!?
病院で見てもらったら風邪引いてるってさ!?
もうちょい遅かったら肺炎起こしてたってさ!?

空に弟分ができましたw
  1. 2010/07/16(金) 16:14:02|
  2. よもやま話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あ・・・あぁぁ

やっちまった!見ちまいましたよorz
今月のHJ掲載のバストアップフィギュアのサザビー
かっこいいですよねぇ

でも見ちゃうとそのアレンジに引っ張られてしまって・・・

すでに数箇所直しを入れようと頭の中では・・・
ぎゃぁぁぁぁ!
  1. 2010/06/28(月) 17:50:58|
  2. よもやま話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うにばーさるせんちゅり~

ものすごいどうでもいい話なので本文は続きから
宇宙世紀の話で気になった事 [うにばーさるせんちゅり~]の続きを読む
  1. 2010/06/20(日) 11:07:54|
  2. よもやま話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

参加させて貰ってるコンペ

ドメイン
img350.jpg

プロフィール

doruhin

Author:doruhin
FC2ブログへようこそ!

Gallery








↑NEW↑

最新の記事

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

おすすめ商品!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

